2021-01-01から1年間の記事一覧

おすすめのランニングメニュー

久しぶりの投稿になってしまいましたが、お時間ある方は読んでいただきたいです! 今回はABCDEというランニングメニューを紹介したいと思います!僕が紹介するメニューは本当に簡単な物しかないので専門的なことに関しては自信がありません。 ただ!効果があ…

2回目のワクチン接種

8月11日にワクチン2回目を接種してきました!ファイザー社さんのワクチンを打たせていただきました。 11日の13時ごろに打って、18時頃に実家に帰ってきました。その時くらいから少しだけ体がいつもの体じゃないなって感じがありました。19時くらいから右腕が…

おすすめランニングメニュー PART2

お久しぶりです。仕事でなかなか投稿できてませんでした。今日はおすすめランニングメニューを紹介したいと思います。メニュー名は限界を超えろ400m永遠ランニングです!(インターバルあり)正式な名前があるかもしれませんが私はわかりません。笑 やり方は…

オロポってしってますか?

前回サウナのことを語らせていただきました♪とても気分良くなっています笑 今回もサウナにちなんでオロポを紹介したいと思います! オロポとは、オロナミンCとポカリスエットの融合したドリンクです!このドリンク、非常に美味いです!美味しいです! 僕は元…

今流行りのサ活!

最近流行りのサ活を紹介したいと思います! いやいや、ちょっと待て。お前20歳だろ。サ活の何がわかんねんって思う方もいるかもしれません。 しかーし! 月から金は仕事の都合上行く事ができませんが、土日はしっかりサ活をさせていただいてます!なので、語…

僕のオススメランニングメニュー

ついに、、、梅雨明けしました!この瞬間を待っていました!雨の日は外でランニングできずジムでランニングマシンを使っても気持ちはなかなか上がらないですよね。やっぱり外で景色を見ながら時には新しい発見を見つけてモチベーションを上がたいですよね。…

水生活やってみました。

6月1日から水生活を始めてます。理由は、水がとにかく安い!健康に良いって聞くそれだけです。 まずは形から入らないといけないと思う人間なので水筒を買って自販機の誘惑に負けないようにしました。次に2リットルのペットボトルを1ケース買って飲まないとも…

災害に必要な物TOP3

避難する時として、1番と言っていいほど重要なのはお水です!それありきで別の持ち物が必要だよってなってきます。なので僕が考える【避難する時に必要な物TOP3】を紹介していきたいと思います。第3位 モバイルバッテリーこれは必要です。避難所に行ったとし…

はじめてのブログ

ブログに挑戦します。tokumeiです。自己紹介をさせていただきます!出身は愛知県 高校を卒業しすぐに就職しました。現在20歳です。何か新しい趣味を探してたところブログが良いんじゃないかと思い始めました。ブログでは、体力つくりのメニューを紹介したり…