オロポってしってますか?

前回サウナのことを語らせていただきました♪とても気分良くなっています笑

今回もサウナにちなんでオロポを紹介したいと思います!

オロポとは、オロナミンCポカリスエットの融合したドリンクです!
このドリンク、非常に美味いです!美味しいです!

僕は元々コーヒー牛乳を腰に手をおいて一気飲みして「プハー」をいっている人間でした。
サ活を始めてからオロポの存在を知ったのですが、最初は飲んでみたいとも思いませんでした。
オロポさんすみません、、、
ただこれも前回登場した友達が別の日のサ活中に飲んでみよーよって言ってくれたのがきっかけでした。
自販機には売っておらず飲み物やソフトクリームが売ってる受付の所でオロポを2つ頼みました。
色はオロナミンCが勝っていて黄色っぽい色です。
まず、一口。さらに一口ぐびっと飲んで、まず「不思議な味」と感じました。
でも何故かもう一口と飲みたくなる炭酸と味わい。あっという間にジョッキに入ったオロポはなくなり氷だけになりました。
この間友達と話すことなく黙々と2人とも飲んでました笑(どんだけ浸っとんねんって話ですよね。)
友達と飲み干した後に「これハマるな」「飲みやすいしサウナ入ったから分かるうまさだな」って会話をして、オロポの事が気になり携帯を取り出しました。

オロポとはオロナミンCポカリスエットを1:1で割った飲み物で、サウナで奪われた 水分 ビタミン ミネラル 塩分 糖分を同時に補給する事ができる最強ドリンクだそうです。
だから飲みやすいんですよね!!!
この情報を友達と共有し合いまたサ活した時は飲まないかんマストアイテムだなって言い車の中でも浸り尽くしてました笑


オロポ。はっきり言って最強です。恐るべしオロポ


僕の文じゃ伝わらなかったら申し訳ないのですが、とにかくサ活をした後はオロポを体験して欲しいです!