おすすめのランニングメニュー

久しぶりの投稿になってしまいましたが、お時間ある方は読んでいただきたいです!

今回はABCDEというランニングメニューを紹介したいと思います!
僕が紹介するメニューは本当に簡単な物しかないので専門的なことに関しては自信がありません。

ただ!効果があるのは間違いなしです!
アルファベットに今回しましたが別に12345でも良いです。
A10m、B20m、C30m、D40m、E50mの位置に印となる物を置きます。

ここからはこのメニューをこなす人のオリジナルで良いのですが、スタート地点からアルファベットの所までダッシュで行ってダッシュで帰ってくる。
これだけです。

A.Bになると、、、

 

まずはAを終わらしてすぐにBまで行って帰ってくるって事になります。

要領はこの感じです。

ここからは僕がオススメするメニューを紹介します。

A→C→E→B→D→1分インターバル
AC→BD→E→1分インターバル
ABC→ADE→1分インターバル
E→D→C→B→A→終了
最初はこれが良いと思います。

是非やってみてください!本気のダッシュじゃないと意味がないので頑張りましょう!